「リテラシー」&「ファクトチェック」

「リテラシー」&「ファクトチェック」

現役学校教師の「literacy」&「fact check」ブログ

素晴らしい記事でした!!!

モノシリンの3分でまとめるモノシリ話

 

同じ「はてなブログ」内に、素晴らしい記事を見つけました。

私が勉強不足で、まだ内容をすべて理解しきれていませんが、「ファクトチェック」がしっかりなされていて、ためになります。

本も早速「楽天イーグルス応援キャンペーン」で買い回りカウントとして購入します(笑

 

右派系論客の池田氏からも、内容の一部にツッコミが入っているようなので、早く訂正した方がいいと思うんですが…

まだミスに気づいていないのか、それともさすがにこの時期だけに忙しいのか、はたまた画像も外注しフリップをつくるなど大々的に作成したようなので後に引けないのか、もしくはこのまま乗り切ろうとしているのか!?

ここで訂正とかしていたら、野党に攻撃材料を与えるだけですからねぇ…

 

まぁ広報副委員長が、先日当ブログで触れた議員さんのようですから、このままかな~