「リテラシー」&「ファクトチェック」

「リテラシー」&「ファクトチェック」

現役学校教師の「literacy」&「fact check」ブログ

公人がどの新聞を読んでいるか…ニュースになる!?

例によって(=当たり前)産経しか記事にしてません(笑

あ、また「Web編集チーム」か。。。

 


こんな人が、明らかに意図的に呟いた内容を、ここまで取り上げるんですから…

別に誰がどの新聞を読んでいようが読んでいまいが、ニュースになるほどのことかと…

 

しかもまだまだ朝日の方が産経より購読者多いからね(笑

 

私からしたら、どちらも「購読するべきではない新聞」です(笑笑

 

 

 

 ※ 私が購読している新聞は、地方紙です。